NEWS & TOPICS

テレビ放送「福岡すっぴんツアー!6」(FBS)今田耕司さん博多華丸大吉さんご来店にお買い物までありがとうございました!

福岡の路地裏に大物芸能人がやってきた!!!

 
今田耕司さんと博多華丸大吉さんが、死海コスメ、TRINITAE(トリネティ)に出没。
 
 
 
 
福岡すっぴんツアーの番組ロケでお立ち寄りいただき、人気商品のオリーブオイル石鹸で手を洗う今田耕司さん
 
 
 
皆さん手洗い後、手タレのように綺麗になったと見せ合いこして大はしゃぎ中。
 
 
気に入っていただき、カメラ回っている途中に本気買い物していただきました。
このお買い物のご縁が末永く続くとはこの時は夢にも思っていませんでした。。。
 
 
 
 

放映はされていない裏話

 
今田さんのカッコ良さに博多華丸さんの従順さ
 
今田さん
買い物した物を自腹会計中。
 
華丸さん
香り違いのシリーズ商品をどーしよーかなーと迷い中。
 
華丸さんに向かって、迷うならどっちとも買えーっという今田耕司さん。
 
はい、そーしますといいながら従順に従って両方買う博多華丸さん。
 
レジで今田さんと対面して会計をしながらこの一部始終のやりとりを見届けていましたが、今田さんの男前っぷりと華丸さんの素直に従う、先輩後輩同士の会話にとてもホッコリさせていただきました。(トリネティ店主談)
 
 
 

最後に記念撮影

 

快く皆様応じていただき感謝です。
カメラ回ってるロケ中にも関わらず、皆さん本気のお買い物までしていただきビックリやら嬉しいやらでこれは本当にテレビの撮影中ですか?と思うほど自然で楽しい時間でした。
 
 
ロケ翌日に番組スタッフさんだけでインサート撮りに来られましたが、トリネティでの滞在が長過ぎて、その後のロケが押したとのこと。
 
スタッフさんも止めれないくらい盛り上がってたのかな?と勝手に解釈しておきますw。
ロケ終わって外に出ると、噂が噂を呼んでか人だかりがとんでもないことになっていました。。。
 
 
PS
何でもは受け付けない肌弱芸人として公言されていて、美容に気を使い美容男子としても有名な?今田耕司さんは、トリネティの石鹸がお肌に合うようで、初めてのご来店以来、ずーっと何年もご愛用いただいています。(2016年ご来店から2021/11現在)
 
いつも、ありがとうございます。
ご活躍をスタッフ一同応援しています。
 
 
 
福岡すっぴんツアーとは。
日テレ系列FBS(福岡ローカル放送局)制作の不定期番組。今田耕司さんと福岡のタレントさん(前は博多華丸大吉さん、最近はパンクブーブー黒瀬さん)と共に福岡の美味しいご飯屋さんや楽しいスポットを巡る情報バラエティ番組です。