NEWS & TOPICS

価格改定のお知らせ 2022年2月16日(水)より

 
いつもご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
大変心苦しいお知らせではございますが、2月16日(水)より価格改定を実施させていただきます。これまで我々ができることを重ねてまいりましたが、昨今の原油高、国際物流費高騰、それらに起因するコスト上昇により、現状価格を維持したままでの製品安定供給が極めて困難な状況が続いております。つきましては、やむを得ずこのような運びとなりましたことをご理解いただき、今後も変わらずご愛用いただけますことを心よりお願い申し上げます。
 
改定製品(一部抜粋)
・オリーブオイルソープ
・ラグジュアリーソープ 死海の泥 & ホホバ(他シリーズ各種)
・アロマソープ
・フェイスオイル ザクロ & ローズ
・アロマバスソルト
・ハンドクリーム、ボディローション、ボディオイル
・その他製品
 
価格維持製品(一部抜粋)
・シャワーソープバー(活性炭、スピルリナ)
・シャワージェル(各種共)
 
※価格詳細は会員制サイトのインフォメーション、もしくは店舗へお問い合わせください。
 
 
 

トリネティ製品を末長く日本の皆さまのもとへ

 
石鹸やオイル、バスソルトなどの死海製品を通じて、日常のひとときと共にキレイでいて欲しい。スタッフ一同、安定した製品供給やサービス向上に一層努めます。
 
トリネティファンの皆さまのご利用が日本での継続に繋がります。
状況をご理解いただき今後も変わらずご愛顧いただけると大変嬉しく思います。
 
 
TRINITAE JAPAN 店主、スタッフ一同